ネガティブとかについて思いをはせる

いじめとか、鬱とか、ネガティブについて考えたり思ったことを呟いたりしていたのですが、愚痴も多かったり。

心臓に悪い乗り物

病気のせいで吐き気と動機に襲われやすかった頃の身。

しかしながら絶叫系は嫌いじゃないのです。


あらゆる絶叫系にはこう書かれています。


※心臓の悪いお方はご遠慮ください。


そう言われても!

医者に止められているわけでもないし、乗りたいしで。

脳裏で戦う天使と悪魔。

たしかに健康にはなってきたけど!

迷惑かけたらどうしてくれる!?と諌めたいが

あいにく体調なんて毎度のように、今まで書いてきたように。

誰がわかるものでもなく自分で決断するしかないものなのです。

医者に聞いたところでオッケーでたらいいものだが。



コロナは無かった時期を前提として。

体調悪いのに外出するの?させるの?

ってやつですね。

リハビリとして必要でもあるんだけど。


あと体調が悪いからって閉じ込めていいのかっていう部分もあるよね。いや感染する病気はやばいけど。

死ぬ前に見たい景色がある人の気持ちがわかります。


健康なうちに、やれることはやりたいものです。