ネガティブとかについて思いをはせる

いじめとか、鬱とか、ネガティブについて考えたり思ったことを呟いたりしていたのですが、愚痴も多かったり。

懐かしくも怖い夢

某有名テーマパークっぽい夢を見ました。

現実にはないはずですが、ものすごく懐かしさを感じたので、何度か夢に出たのかも。


全面的にホラーで、ハロウィンらしい夢だった。




通ると稲妻のような光とともにガッタンと跳ね上がる梯子。


岩穴のようなデザインの釜戸の中、画面パネルに何度か浮かび上がるのは毒やら放り込む調理人。

それを食べては酷い目に遭ってるドール。

リメイクberもあり。


適当に見てると普通の模型なのに、ある角度で見ると怖い嘴に見えるうえにいきなり動き出して襲ってくるドール。






主役の家具とかも置いてあったな。