ネガティブとかについて思いをはせる

いじめとか、鬱とか、ネガティブについて考えたり思ったことを呟いたりしていたのですが、愚痴も多かったり。

倒れたことあります

倒れた人の顔を隠してあげたりとかが大事な気遣いと聞いて、また一つ学びました。


私も倒れた経験があります。

あえていうなら鞄は持っていくべきですね

別所に置いたままだったのですが、一応は緊急だし、体を第一として鞄類は置いてくるように施されたのですが。

あとからわりと困るんですよね、本当に。

可能なら持ってきて欲しいけれど、やはり個人情報というか私物ですから気が引けたりしますね。


鞄の中に連絡先やら大切なものがあるので。

連絡先を聞かれたときは困りました。

しかも鞄を取りに戻れるのはいつになるかもわからないので。

誰でもいいから取りにいって欲しい。

自力でいいなら自力がいいけれど。


とはいえ私物を持っていない状況というのは少ないかもですが。