ネガティブとかについて思いをはせる

いじめとか、鬱とか、ネガティブについて考えたり思ったことを呟いたりしていたのですが、愚痴も多かったり。

食べ物管理は続く

お腹がすいても具合悪いし。

少しでも食べ過ぎても具合が悪い。

どっちで具合が悪いのかさえ、わからない時ばかり。


お腹が空いてても、喉が食事を拒絶することもあるし。

お腹が空きすぎて食欲わかないこともある。

食べれば体調が良くなると信じて地道に食べる。


毎回、食べる量を悩みながら計算する日々。

だというのに食後、唐突にお菓子を出してくる親。

刺激物を食べてはいけないという時に、そんなに辛くないからとエビチリ。前には食欲無いときにラーメンだったこともあるが相変わらず酷い認識の無さ。

...やっぱり私を殺す気じゃなかろうか。