ネガティブとかについて思いをはせる

いじめとか、鬱とか、ネガティブについて考えたり思ったことを呟いたりしていたのですが、愚痴も多かったり。

正月の胃

気を付けてはいましたが食べ過ぎみたいです。


運動すればお腹が減る説を信じていたのですが、

やっぱりリラックスしなきゃダメっぽいですね~。

食後の運動は駄目というか食べ過ぎで動けなくなるのは必然だった。


運動などで興奮すると具合が悪くなる。

ゲップが多い。

横に寝ると具合が悪くなるから背もたれ必須。


どう考えても逆流食道炎の気配がありますね。

医者からはまるでそんな診断も対策も何も言われてませんが!


とはいえ親が料理を出すので、相変わらず自己調整が難しいです。

食べたくて残しても、食べられちゃうから残したくない...。

というか、具合が悪くなる理由に空腹があるから!そのせいで余計にわからない!自分の体調不良の原因が空腹か満腹かわかりにくい!

給食残していいという新習慣マジ大事。


どうにか一旦休ませようと思います。



でも動かないと太る...。

だけど動くと胃がやばい。まじきつい。

で動かないから筋肉弱い...体力ない...。やばい。