ネガティブとかについて思いをはせる

いじめとか、鬱とか、ネガティブについて考えたり思ったことを呟いたりしていたのですが、愚痴も多かったり。

お薬余った

病院の日時が変更するたびに、飲むはずだった日数がずれて。

ずれまくった結果、めっちゃ余りました。

家にまだ残ってますって言えてたら良かったんだけど、私が応用効かなくて...。


4月あたりから残ってる薬の報告をすることで薬が減らせると知ってから日数が経ちました。

勘違いによる間違いが少々ありましたが、それは前に語ったと思うので省いて現状。


減りません。


大量に残りすぎたからなのか、「古い薬じゃなくて新しい薬飲もうねー」な方針が強いです。

まぁこっちが押しきれればいいんでしょうけど。

ですが、古い方からずっと飲んでいるので全然古くないんですよねコレが。


少ないよりは良いんですけど、どうしようかなー。